大阪のエアコン取り付け・取り外し・移設工事ならスリーピースにお任せください!

エアコン取り付け.net

お問い合わせ・お見積・ご相談無料! お気軽にどうぞ

072-929-8558

無料見積

会社案内|エアコン取り付け.netの会社情報をご紹介

トップページ > 

よくあるご質問

見積り・打ち合わせについて

現地見積りは無料ですか?

Answer

対応エリア内であれば無料でさせていただいております。

台数があるので割引等はありますか?

Answer

台数や設置場所によって割引額が異なってきますので、
まずはスタッフまでお問い合わせください。

現地見積り後に追加料金は発生しませんか?

Answer

エアコン取り付けを熟知したスタッフが見積りを行ないますので、
設置後に見積り額以外の料金を請求することはありません。

エアコン取り付け工事を明日お願いしたいんですが

Answer

予約が入っていない場合などは出来る限りご要望にお応えいたします。
まずはお問い合わせください。スタッフが訪問日時を調整させていただきます。

 

施工について

エアコンの施工にどれくらい時間が掛かりますか?

Answer

エアコンの取り付け場所や室外機の設置状況にもよりますが、一般的な工事では
エアコン取り付けのみの場合には約1時間〜2時間。取り外しで30分前後となっております。

壁にエアコン用の穴があいていないのですが、工事出来ますか?

Answer

はい。新たに壁に穴を開ければ取り付け工事は可能です。
借家の場合は建物を管理している会社や大家さんの承諾が必要になりますので、
エアコン取り付け工事のご依頼を頂く前に必ず穴あけの許可を頂いてください。

エアコン取替で不要になったエアコンを引き取ってもらえますか?

Answer

追加料金がかかりますが可能です。
1台につき、3000円で引き取らせていただきます。

真空引きはやってくれますか?また、料金は別にかかりますか?

Answer

真空引きは無料でさせていただいておりますので、別料金はかかりません。
エアコンの寿命を縮めてしまうことのないよう丁寧な作業を心がけております。

工事までの流れ

工事までの流れ

無料見積はこちら

無料見積もり・ご相談

エアコン取付

エアコン取外

エアコン移設

エアコン取替

スタッフ紹介

スタッフブログ

対応エリア

対応エリア地図